高田派から

先日こちらに来て活動してくださった真宗高田派青年会のみなさん。地元に戻って婦人会など皆さんにお声掛けしてくださり、湯たんぽを送ってきてくださいました。その数336個。

早速、彼らに行っていただいた気仙沼方面へお届けに行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    京都の人 (日曜日, 30 10月 2011 00:28)

    日々の活動お疲れさまです。
    22日より5泊させて頂きました、京都の人です。
    27日の昼に無事帰宅できました。
    ほぼ飛び込みで利用させて頂いたにもかかわらず、温かく
    迎え入れて頂き、本当にありがとうございました。
    スタッフの皆さんのお陰で、充実したボランティア活動が
    できました。
    チャンスがあればまた行きたいですが、行けないにしても
    皆様の活動をこちらから応援しています。
    これから寒い時期の活動になるかと思いますので、お身体に
    充分ご自愛くださいませ。