またまたほっこり

2週間ほどこちらの活動に参加された後、登米に移動して活動を続けられていたKさん。長い活動を終え、東京に帰られるとのこと。「こちらでは良くしてもらったから・・・」とお電話をくださいました。またまたうれしい電話です。

 

Kさんはスケッチが得意で、先日も、仮設住宅のお茶会に来て下さった方の似顔絵を描いて好評でした。ここのボランティアセンターがある仙台別院のご晨朝の風景も描いてくださいました。(Kさんの画、後日アップしますね。)

 

ご一緒できて楽しかったです。またお待ちしておりまーす!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名古屋の平野です (金曜日, 27 4月 2012 19:30)

    みなさまお疲れ様です
    先日後輩のお仕事で仙台の会社の方々が名古屋に社員旅行にいらっしゃるとのことみなさまの復興をココロから応援します

  • #2

    大分の吉田です。 (日曜日, 29 4月 2012 22:13)

    お疲れ様です!Kさんのスケッチ楽しみにしてます(^-^)/

  • #3

    事務局しげえだ (金曜日, 04 5月 2012 15:26)

    遅くなりましたm(__)m
    Kさんが描かれたご晨朝のスケッチをアップしました。