音楽と笑い♪

大阪 交野組のみなさんとともに、東京のミュージシャンKaZZmaさんが、被災地にて2度目の再演です♪

アルゼンチンタンゴの歌から、懐かしい日本の歌や世界の歌、ギター演奏とともに、またはアカペラで歌って下さいました。

集まってくださった方々、「こんな贅沢な時間はない」「綺麗な声ねぇ」「より男前に見える」などなど・・・聞き惚れておられました。

また、被災地に来られない方々も含め、交野組の皆さんで作られた星飾りと星のストラップも大好評!!お菓子と一緒に袋詰めされた中には、可愛いメッセージカードも入っており、大変喜ばれていました。

 

プロによる歌と演奏、心のこもった贈り物、そして賑やかな交野組の方々。

演奏会なのに笑いが絶えない・・・本当に素敵な時間となりました。

ありがとうございました。