雪だー☆

さきほどから数分間にわたり、ふわふわと雪が舞っております☆

写真にうつらないのが残念(>_<)

先日こちら仙台の初雪は早朝の一瞬だでしたので、今日は本格的。。。

 

うーん。作業している人にはこれから厳しい寒さになりそうです。

昨年の冬の作業では、スキーウエアにニット帽を着ている人も多かったです。

これからこちらに来られる方はご参考までにm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名古屋の平野 (金曜日, 30 11月 2012 17:14)

    みなさん活動お疲れ様です
    そうですよね
    寒いですよね
    たしか昨年は寝るときの顔まわりの寒さが半端なかった記憶だなあ
    やっぱり慣れるしかないんだろうなあ
    明後日から数日お世話になります
    よろしくお願いします