活動車にFitが加わりました!

活動車として、ホンダ車のFitを寄贈いただきました!

以前よりボランティアに来られていた方からで、今月から活動車としてデビュー、活躍しています!!

ご支援いただき、有り難うございました。

 

昨年より、2台ほど廃車となりましたが、支援くださる皆さまのおかげで、支障なく、継続した活動をさせていただいております。

今日は、寒い中ボランティアさんが活動車の清掃をしてくれています。

Fitも大事に使用させていただきますね。

 

路面が凍結するこの時期。

活動される方は、十分に気をつけて運転してくださいね。

年内の活動はあと少しですが、よろしくお願いしますm(__)m

今日は居室訪問活動チームが乗って行きました~!
今日は居室訪問活動チームが乗って行きました~!