今日も雪で・・・

昨日からの雪で、ボランティアセンターの周りは長靴でないと足に雪がかぶるくらいになっていました(>_<)

なので、今日は朝から雪かきをしました。ザクッザクッザクッ・・・ スコップの音が鳴りひびき、ボランティアのみなさん、起きた順に出てきて手伝ってくださいました☆最終的には7人の方が雪かきをしてくださいました!!ありがとうございましたm(__)m

 

みんなでかまくらづくりも楽しんじゃいました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉の秋山 (木曜日, 17 1月 2013 06:40)

    夏秋冬にお世話になり、夏は熱中症対策で大変でしたが、雪の降る中での畑地整理なども大変でした。

    今年は例年以上に寒さが厳しいものがあります。

    厳寒の中で活動されている皆様に敬意を表します。

    ご健康には十分ご留意ください。
    活動時の運転に際しては、交通事故防止に特段の注意を払ってください。

    また、機会があれば、お手伝いに参じますよ。

  • #2

    事務局ほんだちよ (日曜日, 27 1月 2013 09:11)

    秋山さん、コメントありがとうございます☆おとついも雪が降り、今も道路には雪が積もっております。今後もボランティアのみなさんに注意喚起していきたいと思っております。
    またいつでもお待ちしております(^^)