デコりました☆

今日は岩沼市里の杜西仮設住宅のお茶会で、マグネットをキラキラのビーズでデコ(デコレーション)りました☆

 

マグネットにボンドを塗り、その上に好きなスパンコールやビーズをのっけるだけ。

とは言え、小さいスパンコールにみなさん悪戦苦闘。でも「もう1個作りたい」と大好評で、はじめは2個作る予定がなんと6個作った人もいました☆

どれもとってもかわいくできました(*^_^*)

デコレーションキッドを送ってくださった方、ありがとうございました☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きなこ (火曜日, 05 2月 2013 10:31)

    こんにちは

    ほんとどれも可愛い作品ですね(*^_^*)
    少し先になりますが
    また福岡からお送りさせていただきますね

    まだまだ寒い日が続いてると思います
    スタッフの皆さんも
    体調気を付けて下さいね^^



  • #2

    事務局ほんだちよ (金曜日, 22 2月 2013 08:56)

    きなこさん、コメントありがとうございます☆
    先日はお電話でもありがとうおざいましたm(__)m
    正解のないものなので、みなさん楽しんでらっしゃいました(^^)
    (私もいっしょに楽しんで作らせていただいちゃいました♪)
    ありがとうございました☆