閖上さいかい市場☆1周年

いつも名取市内の活動時におじゃまさせていただいてる復興仮設商店街の閖上さいかい市場さん。

今月で一周年!

2月10日(日)には一周年記念のさまざまなイベントが用意されているそうですよ(*^ ^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾池 (水曜日, 13 2月 2013 07:05)

    たまたまご贔屓にしてるBANDが出演するということで
    名取市美田園まで行って来ました。
    ゆりあげ名物の赤貝・こだま貝汁・新酒まで頂き
    堪能させてもらいました。
    ゆりあげの方々の復興への熱い思いがひしひしと
    伝わってきました。

  • #2

    事務局ほんだちよ (水曜日, 20 2月 2013 18:14)

    尾池さん、コメントありがとうございます☆
    一周年イベント行かれたんですね(^^)
    今月のさいかい市は平日でもにぎわってますねー☆