岡山から高校生が来てくれました

8月17日、岡山からはるばる高校生がバスでやって来ました。

 

岡山龍谷高校は、浄土真宗本願寺派の関係学校です。

今回、石巻市の仮設追波川河川団地のお祭りに太鼓部とチアリーディング部が来てくれました!

 

上の写真、1枚目は引率の先生です。準備している間、サックスを演奏してくださいました。

2枚目、出演前に別団体さんのステージを見ています。

3枚目、太鼓の演奏中。気合い入ってます!

 

下の写真、1枚目チアリーディング部の皆さん。

2枚目、結構な高さに立っております・・・

3枚目、明るい感じ、元気が出ますねえ。

 

写真からは感じにくいのですが、この日は本当に暑くて参加してくれた高校生も3人ほど具合が悪くなってしまいました。

その後、なんとか回復したようでホッとしましたが。

 

観覧されていた住民の皆さんにも喜んでいただけたようで良かったです。

遠くからありがとうございました。