コーラスで ♪ ほっと ひといき

今年も、佐賀教区 仏教讃歌の会のみなさまが、美しいコーラスを届けてくださいました。

 

初めて耳にされる方もおられましたが、美しい歌声に誘われて、歌詞カードを見ながら一緒に歌ってくださる方もいらっしゃいました。

また、チャチャチャのリズムを取り入れた「茶つみ」や、音頭にアレンジをした「幸せなら手をたたこう」は、手拍子と歌声とで会場が一体となりました。

 

佐賀からお持ちいただいた、お菓子とお抹茶をいただきながら、ほっとひといき...。お次は、ペーパートレイを使った皿回しがスタート。みなさん、悪戦苦闘しながらも楽しんでいらっしゃいました。

心温まるお時間をありがとうございました。