だいじなお知らせ

台風も去り、晴天が続いてさわやかなここ数日です。

お彼岸をお忙しくされている方もいらっしゃることでしょう。

 

以前から仙台別院で懸案事項となっておりました、あそか幼稚園北側園舎の取壊しが決定いたしました。

別院さんの駐車スペース確保と、建物の老朽化のためです。

建物は古い建物ですので、大きな地震がきた時には危険であるということが以前より言われておりました。

 

ボランティアセンターとしては10月1日以降、宿泊スペースが半減して30名を目安に宿泊希望のボランティアさんを受け入れていくことになります。

また、工事の関係上、10月いっぱいは自動車で来所された方の所内駐車ができません。

 

急な発表になり申し訳ありません。

色々とご不便やご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもボランティアセンターの活動にお力添えくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

追伸:天候不良その他のため、工事の進捗が遅れております。

  ボランティアさんの所内駐車は11月15日ごろ再開の見こみです。

  再開が決まりましたら再度お知らせいたします。

  申し訳ありません。

 

追追伸:所内への駐車、再開しております。