26年9月支倉町サロン ♢ アロマの香り・サシェづくり

今月は、アロマテラピー・ハーブ専門店『ルメード・ドゥース』のスタッフの方々によるラベンダーの香りの可愛い『サシェ』づくりと、アロマの精油を使ったハンドマッサージのリラックスタイム。

 

今年2月以来の、久々のものづくりの企画です。

おしゃべりしながらの、キャンディ型のサシェづくり。

 

大きな窓のあるこちらのコーナーでは、ハンドマッサージの施術で、ほっと一息。 

 

ラベンダー、スウィートオレンジ、ペパーミント… 香りに包まれて.。o○

いつも前向きな毎日を過ごしているけれど、心がほぐれて、「実はね…」と震災の時のことを少し言葉にしてみたり…。

 

大切な寛ぎのひとときでした。アロマのスタッフのみなさま、今月の企画担当の仙台市社協の「支えあいセンターあおば」のみなさま、ありがとうございました。

 

真宗十派の内、福井県・真宗誠照派ご本山からのお気持ちをみなさまにお渡しさせていただきました。

みなさま、とてもうれしい(^_^)ご様子でした。

 

真宗誠照派様、お心に掛けていただきまして本当にありがとうございます。