台風の影響がありました

長野教区プレゼンツ、信州そばの提供イベントがやってきました。

提供は5日・6日・7日の予定だったのですが・・・


今回は、、台風とぶつかってしまいました。

5日の仙台市内、7日の名取市内での提供は予定通りおこなわれ、たいへん盛況でした。(信州そばは人気があるのです!)

6日は台風により気象警報が発令されたため、やむなく残念ながら仕方なく・・・。


午前の会場は住民さんが実際に住んでいる所から少し離れているため、さすがに中止にしましょうというご提案がありました。

午後はボランティアセンターの近くの会場でしたので、行きたかったなぁ。


とはいえ、ボランティアさんにケガ等ないようにされた判断ですのでしょうがないことです。

今回実施できなかった会場は、もちろんリベンジの予定をしております。

もう少しお待ちくださいませ。