平成28年2月支倉サロン ◇ 信州そば&ふれあい交流会

今月は、長野教区のみなさまと支倉サロンのみなさまとのふれあい交流会。

 

長野教区の方々の心温まるおもてなしと、美味しい信州そば、デザートのリンゴ、リンゴジュース、サクソフォーンの演奏に合わせて昭和歌謡曲の合唱、綿あめやポップコーンに、じゃんけん大会。リンゴのお土産も。

 

「まるでお祭りに遊びに来たみたいね♪」と笑顔のみなさま。

長野教区のみなさまと支倉サロンのみなさま。双方の温かい気持ちが行き交い、どこか懐かしい日本の良さが感じられるふれあいのひと時でした。

長野県特産のリンゴのお土産で、おうちに戻ってからも今日の活気と温かさの余韻は続きそうです。

 

長野教区のみなさま・支倉サロンのみなさま、お集まりいただきまして本当に有難うございました。

 

PS.  後日、「この間は楽しかったー。ありがとうね。」「長野の方たちまたいつか来てくれるかしら?」と長野教区さんへの感謝と親しみの気持ちをサロンのみなさまからお預かりしました。またいつか教化センターのサロンに来ていただけると嬉しいです。